カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

成長途中キャラ

2005年09月10日[21:28:06]
今日は久しぶりにハヤテと会った。
3人集まったし、狩りでも行こうということになり、いつもの如くイル霊性ダンジョンへゴー!
だが、血エレ湧くとこは先人がいて空いてませんでした。

どうしようかなーと話してて、成長途中キャラで狩りなんてどう?ってことになる。死んだときに蘇生できるかどうか聞いてみると。
9.10.5.jpg

「数値的には大丈夫」とのこと。
俺のキャラもなんとか蘇生は出来るから平気だろうということで
デーモン寺のドラ狙いで狩り開始だ!!


9.10.4.jpg

順調順調。結構サクサク狩れてますよ。ドラもなんとかいけるね!

でもね、俺はメイジなんだけど、まだマナが少なくてすぐマナ切れしてしまうのよ。ドレイクは戦士二人を回復なしでも倒してくれるから、俺も攻撃魔法ガンガン打つのね!
魔法撃つってことはマナ使うね、マナ使えば少ない俺はすぐマナ切れさ。
で、そのマナ切れてるときにドラゴン湧いちゃうと、戦士を回復できなくて、そうなるともうボロボロ。
それまでいい調子で倒せていたドラゴンが恐ろしく怖くなる。
みんなで逃げ惑いながら蘇生、回復、回収、蘇生・・・。
(忙しくてSS撮れませんでしたよ)

でやっとのことでなんとかドラゴン撃破!
9.10.3.jpg

うんうん、怖かった。。

家に帰って、ソウハクの馬蘇生してあげて、持ってきたマジックを見てみる。まぁいいもんなんかでないんだけど。ひとつ載せとくか。
9.10.1.jpg

炎100%詠唱可幸運1・・・幸運1ってあまりないよね?

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト成長途中キャラのトラックバックURLはこちら
  • http://orekamui.blog21.fc2.com/tb.php/9-e1b42d67
