カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

デザイン変更しましたよ。

2006年07月24日[18:24:15]
皆さんお久しぶり。
毎回お久しぶりなのですが、デザインの変更をしましたよ。

FC2共有テンプレートのseo10pureさん作成の128_sakura_3cのテンプレートを.pngな素材屋さんのUO素材をお借りして、背景やら色やらを変更しただけなんですけどねw

シンプルな感じでUOチックに仕上がって満足です。

テンプレート自作とかしてみたいですが、めんどくさいのでやることはないでしょう・・・。

更新頻度を上げて行こうと思ってますが、そこは俺。
期待には応えないかもね。




まだ見に来てくれてる人がいるのかが疑問だがな!!www

日常 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『キズカおひさ~!!』
ブログの事なんて、すっかり忘れてたよw
もうパスワード忘れそうになるくらい・・・。
またUO一緒にしよう~!
キズカと狩りとかいったことあったっけ?w
いつもチャットしてて時間おわってたよねww
2006/07/28(金) 21:20:16 | URL | カムイ #-[ 編集]
『おひさしぶり』
おー、久しぶりに更新したみたいでうれしいです。

オレは結構ちょこちょこ見に来てたんで、更新してくれるとうれしいよ。最近UOしてなくて、みんなにオンラインで会えないから、ブログで様子をうかがってたんだけど、チヒロのサイトもカムイのサイトも更新されてないから、なんかあったのではないかと、心配してました。

元気そうで何よりだ~
2006/07/28(金) 17:20:31 | URL | Kizuka #-[ 編集]
『発見!』
見てくれてる人がいましたw
お久しぶりアリスちゃん。
更新頑張ってみようと思った。
2006/07/25(火) 22:06:19 | URL | カムイ #-[ 編集]
『ちらり・・』
壁∥▽゚*)
2006/07/25(火) 00:24:40 | URL | ありす #z8Ev11P6[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトデザイン変更しましたよ。のトラックバックURLはこちら
  • http://orekamui.blog21.fc2.com/tb.php/36-351913d9
