カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

景気上昇?ケッ!

2005年12月21日[01:53:09]
ラジオでボーナスやら景気やらについての話題をこの間やってたんだけれども。

それによるとボーナス平均80ン万?・・・
平均てなんだ平均って。よのなかの人々はそんなにもらってんのか?ん?

それともうちの会社が少なすぎるのか・・・orz

景気回復してきたとかいってますが、全然そんな感じはしませんね。
なにやら金持ってる人はいっぱいもってる。持ってない人はほとんどもってないという貧困の差?がかなりあるようです。

なんかアメリカみたいですね。
日本アメリカ化改革は着々と進んでいるって事でしょうか。

せめてサービス残業だけはやめてほしいですね。やったぶんくらいはきちっと払ってもらわにゃやってられませんよホント!!


と、話し変わって。
冬も本番!雪の日が多くなってきましたね。

今日は車を側溝に落としてしまったってお客からの依頼で救援にむかいました。
でもうちの会社はそういうの専門ではないので、専用のレッカーとかそういう機材は一切装備してないっす。
行ってみたらその車、雪で見えなくなっていた側溝に車体左半分前後車輪とも落っことしていました。

なんとか脱出できないものかと、板仕込んだり砂盛ったり出来ることはしましたが、結局脱出させることは出来ずに、そのままジャフに依頼し引っ張りあげてもらうことに。

会社から結構遠いところまで行って、1時間もがんばったのだけれども、結局なにもできなかったのでお金ももらえず、ただ働きしてしまいました。

側溝とかみんなも気をつけようね。
スポンサーサイト

日常 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『きっと』
その頑張った事でお客は嬉しかったと思うよ。
そういう努力がそれこそ景気回復につながるのではないかね?
2005/12/21(水) 21:49:32 | URL | ラムネ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト景気上昇?ケッ!のトラックバックURLはこちら
  • http://orekamui.blog21.fc2.com/tb.php/22-a7481bca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。