カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

さ~て・・・

2005年11月26日[00:40:47]
長い間更新止まってしまった・・・

最近忙しくなってきて、帰りも遅くUOもほとんどやってる時間がないー!
フラッシュとかもなんとなく作りたいんだけど、フラッシュって死ぬほど手間がかかるので、まだ作り始めてもいませんw

そろそろ本格的な冬の到来です。
スタッドレスにタイヤを履きかえる時期ですね。ものすごくタイヤ交換が来ます。来すぎです。
タイヤ交換に追われ、通常の仕事が手につかなくなり、その結果残業がいつにもまして増えてくる!でも残業代でないしね。
やってらんね~!

と愚痴ったところでまた今度。

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『レスありがと~』
ゆっくり遊べる日はやくこないかな~

仕事忙しいってのに、それに加えて明日試験がありますよ。勉強する時間も気力もね~・・・

全然遊べなくてごめんね~orz
2005/11/27(日) 22:54:15 | URL | kamui #-[ 編集]
『お疲れ様ー!』
みんなで遊べる日を首を長くして待ってます~(*^-^*)
体壊さないようにしてくださいな”
2005/11/26(土) 05:05:14 | URL | ありす #z8Ev11P6[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトさ~て・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://orekamui.blog21.fc2.com/tb.php/16-6f717b56
