カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カーレース

2005年09月12日[02:13:51]
モータースポーツ
最近モータースポーツから遠ざかった気がします。

昔はGTやF1などはかなり熱中したもんです。
最近はどうなんだろうねぇ?F1では佐藤琢磨が頑張ってた気がするけど、どうやら来年はシートを失うような噂も耳に入ってきた。
また日本人のいないF1が始まるのか~。
まぁ、日本人いても活躍してくれないといみないけどね。

そうそう、某雑誌の記事で来年?あたりからWRCラリーの車両の規定が変わるかもしれないらしく、なんとターボがなくなるような事が書いてあった。マジカヨ…。
WRCといえばあのワープしてしまうようなターボの加速が醍醐味だとおもうのになぁ~・・・。

そして今D1GPというドリフトのレースが人気を集めているみたいだ
D1GPとは→http://www.d1gp.co.jp/
ようはドリフトの上手さを競うコンテスト。
いままでのカーレースと違って、タイムを競うものではなく、芸術性を競う競技になっている。
昔、ドリフトをかじったことがあるおれだが、あいつらのドリフトはちょっと狂っている。みたことないひとは一度機会があったらみてみるといいと思う。「車ってこんな走り方できるんだ~」って思うぞ。

一つささやかな自慢(自慢できるのかわからんが)をすると、俺はヴィッツレースというワンメイクカーレースに参戦してたことがあるのさ!
まぁ、聞きたい人がいたらなんか話すとしよう。
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトカーレースのトラックバックURLはこちら
  • http://orekamui.blog21.fc2.com/tb.php/10-7401fc5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。