カレンダー
    02 ◇ 2007/03 ◇ 04

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最近の活動

2007年03月30日[03:15:58]
最近は仕事が忙しく帰宅遅い毎日。

なのでUO時間も少なめです。

毎日毎日PSしかやってません!

1日1PSです。

まぁ、ほぼ乗っ取られてますがw


でも最近デスパソロとか成功しましたよ!


いまはまってるのは高速PS攻略です。
とかなんとかいって、実際は高速どころか普通に攻略もいっぱいいっぱい・・・。
なのでまずはすべての湧きをクリアできるよう毎日PSに明け暮れて慣れている段階。

最終目標は少人数高速PS攻略でっす。人いたら以前やったみたいな数箇所同時湧きとかもしてみたいとか思ってたり。

でもいまは気の合う仲間と乗っ取られてもワイワイ楽しくPSしててとても楽しいですw

いつも付き合ってくれるまるさん感謝w
また成功させよう!

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

またまた木ボス

2007年03月27日[03:25:16]
さて、今日も木ボスです。

メンバーは俺(テイマー)、チヒロ(騎士弓)、まるさん(メイジ)の3人で行ってきました。

よしやるぞってことで始めたわけだけども、
かなりグダグダ戦闘でしたw

名誉の徳はないし、BH間に合わなくてクーシー死にまくるし、
俺は途中で秘薬なくなって何もできないしw


UO(070326).jpg

最後はこんな戦法でやりました

クーシー当てる→戦士攻撃→メイジがBH(俺見てるだけw)→もちろんBH追いつかないのでクーシー死ぬ→@撤退!→タゲ切ってクーシー蘇生・回復→クーシー当てる

のループでなんとか撃破しちゃいましたよw

いけるもんだなぁ・・・。
まぁクーシーのスキル1もへっちゃいましたけどwww


楽しい木ボスでしたw
あ、もちろん戦利品はゴミですよ。

またいこうぜー!

UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

久々木ボス

2007年03月22日[03:01:22]
今日は久々に木ボス行って来た。

そしたらなんと!

なんと!


UO(070322).jpg


エプロン出ちゃったし^-^

また行こうぜー!

UO-ウルティマオンライン コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ps

2007年03月16日[01:26:15]
UO2.jpg



UO3.jpg




UO1.jpg

UO-ウルティマオンライン コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

腐り

2007年03月11日[19:22:49]
腐り待ちしてきましたよ!

UOkusari1.jpg


ひたすら待ち・・・眠気を我慢してひたすら・・・。




腐ったー!!3時間くらい待ったくらいで腐ってくれました!

UOkusari2.jpg


おおおー!結構セキュアいっぱいあるぜw
こりゃー期待できるかもしれん!!

っと思ったら、ライバル一人いたみたいで一人出てきた
なんかいいものありそうだしここは追っ払っとこうってことで
赤キャラに変えて追っ払ったw

その後腐り独占!




うおー資材やら超いっぱいあるぜ!
武器装備品はほとんど良品はなさそうだなー。
おお、旧表記装備やら古代アイテムはたくさんww

そして鉱山PK田中銘の服とかあったww
本物じゃないよねこれ。
UOkusari3.jpg


一応持って帰ってきたけどw

すげー時間かかったけど資材やらすべて回収完了!

昔のアイテムとか価値わからんけど、
かなりウマウマさせていただきましたよw



UOkusari4.jpg


がんばって待ってよかったw

UO-ウルティマオンライン コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

公開SBOSS

2007年03月04日[01:43:46]
今日は公開SBOSSやるみたいなので行って来ました。

UO(070303-223302-06).jpg


ラグい・・・非常に重い・・・。
もうものすごいカクカックでしたよ。
一歩進んで停止 一歩すすんでUO落ち・・・のループ。

もう何回落ちたかわかりゃしない。

なので帰宅w

その後DSPでPS進んでるみたいなので参加
無事終わったが、PSでなかった('A')

UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

