カレンダー
    01 ◇ 2007/02 ◇ 03

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

戻した。

2007年02月17日[02:21:40]
今日はダスタで1on2で殺されたくらい。

他どこも行ってません

その後boinと模擬いっぱいやった

今のスキル構成に慣れようと思っていろいろ教わりながらやってみたけど、なんかいまいちしっくりこない。

殺せる気がしないので、結局スキル前の構成に戻しました。

やっぱりこっちのがしっくりくるなぁ

余裕持って考えながら動ける。

まぁマクロ忘れたり前の構成のときのマクロ叩いたりしたw
でもいい感じ。

この構成でもっとうまくなろうと思った。

模擬付き合ってくれてありがと~またよろしく!

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ぬふ

2007年02月16日[01:44:02]
毎日保険金で-収支ですはい。

赤くなっちゃったことで戦闘する機会は少し増えた感じです。

まぁ、赤にも青にも殺されまくってますけどね!

単騎で常に活動してるんですけどね、1onできる数ってほんと少ないですね~。

SHとか怖くて行けないんでwダスタにしょっちゅういってるんですけどね、9割がた集団に襲われて速攻死んでますw

毎日そんな感じ。ほんと弱いんでね、多数相手とか無理なんですよ。1onでさえほぼ負けてるんだもんw

なので俺ルールで、集団に遭遇したときに逃げ切れたら俺の勝ち!ってことにしました。下手に応戦しても勝てないしねw

なので多数の敵いたら逃げます。逃げまくります。
逃げきったら俺の勝ちってことでよろしくw

数日前にスキル構成変えてみたんだけれども、どうにも微妙な感じ。

まだ扱いきれてないってのが大きいんだけど、もう少しこの構成でやってみて手ごたえなかったら素直に武士忍者SSメイジに戻しますw

今の俺の構成と同じひとっているんかな?誰もやってない構成とかだったら面白いなーとおもうんだけどな~。

まぁ、見かけたら相手してやってください。

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

赤ねーむ

2007年02月09日[01:44:31]
全然更新してないですけど

ぼちぼちUOはやってますよ。



ぼちぼちやってたらキャラの色が赤くなりました。
UO(070209-004156-02).jpg


すごく弱いPKが誕生しましたよw

見かけたらねらい目です。
正義の徳ゲットするチャンスです!赤ネーム殺すチャンスです!

赤くなったんでとりあえずいろんなとこ回ったりしました。


シェイムにて赤い方一人ゲット

その後ダスタいって名前忘れたけど青いひとに殺され

再度シェイム行って赤い方ゲット
(包帯切れてたらしいのでラッキーゲットw)

そのままシェイムで狩りしてた人ゲット

今度ダスタでこりんさんに殺され

寝る前にも一度ダスタいって青い人がドラ狩ってたので
攻撃したら、武器がものすごく痛くてあっさり死亡ww
1撃で1/3HPもって行かれた・・・。

再チャレンジにダスタ!
やっぱり武器痛い。うかつに近寄れませんw
だらだら逃げながら戦闘してたけどPOTも切れてほぼ逃げまくってたら相手飽きたらしくいなくなった。
雑魚ですいません。


そんな日々。

UO-ウルティマオンライン コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

