カレンダー
    09 ◇ 2006/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

暇だったので

2006年10月28日[01:40:27]
イタズラ・・・。
UO(061028-002219-00).jpg


以上!!

UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

くたくたぐだぐだ

2006年10月20日[01:13:35]
えー、仕事が忙しいです。

日に日に帰宅時間遅くなっています。

UOやりたいんですけどね、エネルギー残ってないんですわ。

そんなわけで日々スキル上げ。

今もブログめぐりしたりスキル上げしたり。

ふぅ~~。

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

2006年10月15日[00:24:03]
今日夢を見ていたみたいです。

なにやら寝てるときに手をずっと動かしてたらしい。
どんな風にうごいてたのさ?wと聞くと、メガネレンチでボルト締めてる動きとかドライバーでネジ締めてる動きとかwww
まぁ、俺自身は覚えてないんですけどね。


なにも夢の中でまで仕事しなくてもいいのに・・・orz

さて困った、今日もなにもする気が起きないぞ。
こんな日はUOのスキル上げでもぼちぼちしとこう。

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ドレッドボス

2006年10月12日[02:46:43]
今日はログイン後、すぐにSHへゴー!

ラバ入ったけど戦闘なし、アカもいません。
そのままパプアまで見たけどだ~れもいません。

デスパ内に行ってるのかと思い仲間3人で突撃!


しかし誰もいない・・・。
モンスさえ湧いちゃいません。

なのでせっかくなので湧きスタートさせ、ボチボチ進める。
半分くらい進めたのかな?ってところアカ来襲。

その数が半端じゃなかったです。なんとか逃げて、補給整い次第boinと速攻デスパ再突入!!

しかし、もう終わってました。はや~・・・。

宇宙にもそのままゴー!
誰もいない。さぁ、かえろっか・・・。
とGHに帰る。

このままじゃつまらないので、もしかしたらダスタかな?といってみるも湧きさえなく寂しい感じでした。

PITいってみるもここもだれもいない・・・。
コアタイムは結構早い時間で終わってそのあとはもう人っ子一人いなくなるのか・・・。



そんなこんなで、ヘイブンでboinとどうしようかと悩んでるとドレッドボスのお誘いがきました。

俺はドレッド初体験でした。テイマーキャラで参戦し、霊性ゲートでボスに飛ぶはずが、キャンセルしてしまいました。手間かけてどうもすいませんですtt

そしてボスにたどり着き、適当にルンビ当てて雰囲気でバックヒールして、引き寄せられて一回死んで。
俺の初ドレッドは無事終わりました。

いいものは出なかったけど面白かったです。また誘ってください~!


*同盟ギルド様*
これからよろしくお願いします!しゃべったりするのが苦手なので発言少ないと思いますがよろしくです。

また、俺は名前覚えるのも苦手なのでなかなか覚えませんが気を悪くしないでくださいw

このブログ見てくれてる人もいるようでびっくりです。


*その他*
仕事でいまメンバーが二人いない状態になってしまいました。そのうち一人はもう会社に出てくることはないでしょう。

そんなわけで仕事がめちゃくちゃ忙しくなってます。
また、倒れてしまいそうなくらいいっぱいいっぱいです。

これからUOできる時間少なくなりそうです。終わるの遅かったり疲れて入る気にならなかったりしそう。

UO-ウルティマオンライン コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ふい~

2006年10月11日[01:42:59]
数日前からネクロメイジのミロクのスキルを改造しようと思い、音楽をひたすら上げています。
次に沈静を上げてミロクをPMネクロメイジにします。
PSをもっと楽に進める為と、PSを単独で攻略できそうなスキル構成にしてみます。
PS特化型キャラですね。

スキル上げ面倒だけど頑張ろう・・・。


そして対人。
ここ数日まったくやってませんでした。数日やってないだけでこんなにも動けなくなるなんて思っても見ませんでしたね。
もともとどうしようもない雑魚っぷりでしたが、今日は目も当てられませんね。

ギルドメンがラバで戦闘中とのことで、スキル上げを中断し俺もラバに行って来ました。

開放の人たちがSHに溜まってて、shからラバはいったらアカ濁だったのでパプアから二人で攻めることにしました。

そして死亡。二人揃って死亡。
しかも死体が仲良くVの字になってて笑ったww

その後も何度か攻めてみるも二人で行動してるのに連携もなにも考えてなかったのでどうしようもない死亡ばかり。
もっとバラけないで動ければよかったんだけどそんな精神的余裕ありませんでしたtスイマセン・・・。

その後boinと家の前でタゲ練習やってそのあと模擬数回。
いろいろ考えることが多く、すべてに頭が回らない。その結果無駄な動きばかり&状況見えてないという雑魚っぷり。

まだまだ鍛錬が足らないようです。もう対人初めて1ヶ月以上はたってると思うんだけど、ぜんぜん上手くなってない気がする。
まぁそんなほいほい上手くなるわけ無いんだけど、このまま成長するのか不安になってきたww

モチベーションは死ぬたびに上がっているのでいい感じです。
まだまだやりますよ。保険金が尽きない限り!

目標は早くboin(ギルメンというかマスター)の練習相手位になることかな。

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

まったり2

2006年10月08日[02:31:16]
今日もまったりお散歩三昧。
さすがにもうお散歩あきてきたぽい。

キレイな景色発見。UO(061008-014938-00).jpg



しかしブリタニアはひろいですねぇ。。


あ、いくつか空き地発見しましたよ。
3階建て立てられる土地も4つくらい。
まぁ、大きい土地ではないですけどね。

ルーン焼いてきたので欲しい人あげます。

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

まったり

2006年10月07日[02:40:05]
UO・・・。

今日は何もする気が起きなかった。

一応ログインするもののTMAF取りに行くわけでもなく戦闘を求めて練り歩くことも無く。

やったことといえば散歩くらいかな~

広大なブリタニアのふぇるっかをまったりほっつき歩いたくらい。
途中PKさんも数人見かけましたけど、特に追ってきそうな気配も無くほんとまったり歩いただけ。

さすがに今よりでかい土地なんて空いてないモンですね。



その後、散歩で疲れたのでヘイブンに飛んで銀行前でキャラ放置。
そのままサイトみたりブログみたりしながら、隣でパンヤやってる妻のプレイをひたすら見てたりw

そうこうしてるうちUOログインしてるのすっかり忘れてたりしてたw


そんなこんなでgdgdして終了。おやすみなさい(´д`)ノシ

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

最近の出来事。

2006年10月06日[02:34:12]
最近の出来事・・・。

先日、胃痙攣&胃炎を急におこして入院したりしてました。

いまではもうすっかりよくまりましたよ!

心配してくれた方ありがとう!


UO・・・。

今はトレジャーオブトクノ2を頑張ってますよ。
チヒロに借りてたTAF返せる時がきたので必死こいてゲットしています。
まぁまぁいいペースででてるのかなぁ。
現在35個くらい集まったのかな。
でも、新TMAFの染め粉は他のにくらべ価値があるみたいなので交換せずに持ってようと思います。

あと2個TAF欲しいのでもう少しガンバロウと思う。


対人・・・。

まぁほとんどやってませんが、とにかくまだ下手すぎます。
まったく勝てません。勝てる気がしませんw

ガンガン実践踏まないとと思ってるんですが、

muttyと模擬やったりラヴァ行ったりしてるけど保険金減る一方・・・。

PITとかにも通わないと上手くならないだろうなぁ

いまTMAF集めでルンビ狩りまくってるので保険代も回復してきてるので、これ終わったらまた頑張ろうと思う。

PIT行った際にはよろしくお願いします。




UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

