カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

閲覧数
プロフィール

    カムイ

    Author:カムイ

    カムイです
    オンラインゲーム<ウルティマオンライン>のプレイ日記dです
    (^^)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ふっかーつ!

2007年07月03日[02:18:02]
今日昼間グラボ買ってきて交換しました。

俺のグラボAGPなんですけど、最近のはPCIエクスプレスとかいうのが主流みたいで3つしかショップに取り付けられるのがなかった・・・。なんだかしょぼそうだけどとりあえずある中で一番上のを買って見ました。
もうこのPCも5年くらい使ってるからなぁ・・・。

でもこれでやっとPC使えるように!

で、UOではPS3回。
一回目悪魔、二回目ねずみ、三回目ねずみとやってきました。

結果サイコロで買ってレジ120ゲット!!
今日はサイコロ調子よかったw最近負けっぱなしだったのでちょっとうれしいw

その後、PCも直ったのでモンスターハンターフロンティア(MHF)始めました。
いまオープンβなんですね。
少しやったけど、操作が慣れなくて難しい・・・。
これゲームパットあればすっごく楽っぽい。

とりあえずβ終わるまでやってみよう~。

UO-ウルティマオンライン コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

PCぶっ壊れ

2007年06月30日[01:00:14]
今日グラボがぶっ壊れました

悲惨な状況です。

休みの日まで我慢しないとだ・・・

これじゃPSとかできなさそう。hkt便出るまでにもっとPS集めたいのに!

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

最近は

2007年06月20日[00:32:55]
ほとんど海外サバメイン。

PSやったり対人やったり~

PSの方はほとんど成功してるのかな。まぁいいPSはほとんど出てませんがw

PS用キャラの方もスキルは完全に出来上がっててあとはもう少しいい装備集められれば文句なし。
でも現地で装備集めんのかなりしんどい。。

対人の方は少し前は敵対ギルドがうちのGH襲撃にしょっちゅう来てくれて面白かったw
かなり日本人嫌いみたいですハイw

あとはたま~に同盟に混じってみたり。

まだまだメンバーもこれから増えるし楽しめそうです。

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

海外

2007年06月02日[00:35:30]
海外サバにて今日もPS!
忍術120げっつ!!
まったりちょっとずつ稼いでます。

KRダウンロードしてやってみたけれども。
だいぶショッキング映像の数々でちょっとクラクラしちゃいましたよ^^;

ちょっとこれはひどいんじゃないだろうか。
こんなので新規ユーザーゲットとか夢みちゃってるんですかね。
ちょっとセンスを疑いたくなる。

これじゃあちょっとネトゲ競争の中勝ち抜けませんよ。。


UOはあと圏外少々。


最近は仕事も暇なので結構時間あってうれしいですね~

ストレスゲージもすっかり下がって鬱な気分も結構晴れ晴れ!


PWはLv19で止まってます・・・ちょっと飽きたかも??

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

やぁやぁ

2007年05月28日[23:52:49]
UOは毎日スキル上げオンリー

そろそろ一応完成しそうです(新キャラ

あ、海外でPSはちょこちょこやってたりしてます。


最近はパーフェクトワールドがんばっちゃってます。
現在Lv18早く乗り物乗りたいぜ。。

UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

いろいろ

2007年05月15日[00:49:51]
いろいろな事がめんどくさく感じる今日この頃。

ストレス感じることも多くちょっとしたことでイライラすることも多い感じ・・・。
自分をしっかり保たなければと思う。


そういう時期なんでしょうね


UO-ウルティマオンライン コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

極秘任務

2007年04月24日[00:18:40]
遂行中!


でも、ラグに負けそうt

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ねずみ!ねずみ!

2007年04月16日[02:33:22]
今日はTCF4人でPS!

湧き見に行ったら11番沸いてなかったので沸かす
→蛇湧き

ちょろっとモンス倒して徳貯めて別のところ見に行く。

12番も沸いてなかった。終わった直後ぽい。なので沸かす
→ねずみw

こりゃやるっきゃないとTCF召集
ムッティ・まるさん・バスタさん・俺の4人でスタート!

結構早い段階でPKアジャに見つかるw
3人落とされるもまるさん生還で復帰。続行!
(見つかってるのにね・・w)

まぁ、結局PKに乗っ取られ、またもやまるさん生き残りで(まるさんGJw)復帰してボス殴りに行こうとするももう終わってるとか・・・。

しかたないのでゲート消えてまた沸かす。
→ねずみキターw

続行してみようかということで再度集結スタート!


何事もなく4人もいるのでスムーズに終了!
乗っ取りもこなかった!

保護キャラいないのでPSは6枚・・・。
ゴミ110が5枚となんと忍術120が一枚!

バスタさんと俺でサイコロ勝負で1差で俺勝利!

ありがたくいただきました。

やっぱりみんなでやると面白いね。
また行こう!



そして保護キャラちゃんと作ろう・・・。

UO-ウルティマオンライン コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

悪魔

2007年04月13日[03:05:55]
まるさんと二人で悪魔倒した!

UO(070413).jpg

UO-ウルティマオンライン コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

ちょとうけた

2007年04月11日[04:19:22]
ニコニコ動画

見れるかな?映像悪いけど、音声と雰囲気でお楽しみください。

UO-ウルティマオンライン コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

